忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前から気になってたカブトの復刻版特写写真集をゲット!


まぁ2冊あったのが、返品されたか売れたか知らないけど1冊になってたので慌てて買ったのが実状です
ポイント溜まってたからタダゲットみたいなもんだし、本当買って良かったァアアアアカッコイイよカブト!ガタック!
何より折り込みポスターの裏にゼクター一式掲載されてるのイイネ!
ただホッパーゼクターは上から見た図で、ドレイクゼクターが見切れてるって辺り、残念ですね

…いや!ちょっと!酷すぎるでしょ!!
確かに本編でもこれらのライダー蔑ろでしたけど…意味わかんなかったですけど…あ、いや、それ言ったら意味わかんなかったのはカブト全体的にですけど!

まぁツッコミ所はそこだけで、あとは概ねハァハァしながら見ましたよ
あとインタビュー記事、2006年の東AのPのインタビュー記事は戦隊もライダーも大体ガッカリするからなーって心構えで読んだらうん、やっぱりいらん事言ってるよな、って印象だったんですけど、ひとつだけ「あぁ!なるほど!」って4年越しの謎が1個とけたのは大収穫ですわ
なんだ~そういう事だったのか~ふぅ~ん…いや、テレビでわかるように構成しろよ、しかも今更そんな事がわかってもね…みたいなね…そんな気持ちもありつつね…いや嬉しい!だけど複雑!結果微妙!という所です


別に、特写写真集なんで、写真がメインですから、写真の方はほんと満足したんでもう文句言うの止めます
料理対決を2週に渡って展開した恨みは忘れませんけどね(爽やかな笑顔で)!

拍手

PR
なんかすっかり特撮感想ブログになっててすいません
近日中にサイトを更新したい…

さて続きから護星5話目感想でっす

拍手

7時に起きると放送開始まで待ち時間があるので、夢色パティシエールを見てます
言葉で話し合ってもケンカになるから気持ちをお菓子で伝えようって流れだったのに、最終的には言葉が勝ったという素晴らしいオチでした
つ、貫こうよ!初志!笑


では続きから護星4話感想でっす

拍手

プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]