忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時に起きると放送開始まで待ち時間があるので、夢色パティシエールを見てます
言葉で話し合ってもケンカになるから気持ちをお菓子で伝えようって流れだったのに、最終的には言葉が勝ったという素晴らしいオチでした
つ、貫こうよ!初志!笑


では続きから護星4話感想でっす

窓掃除、背の高い青がやったらよかったんじゃないかな!
しかし赤(四つん這い)+桃で青くらいの高さって…でかいでかいとは思ってたけど青、巨人だな!

それにしても赤桃は天然である
天然でいちゃいちゃし過ぎである
あれでラブじゃないっていうんだから、それぞれに相手が出来た場合大変な誤解を生むと思うよ!
ううーん、でもあの2人の性格からしてラブに発展するとも思えない…というか、発展するなら既にしているよなー、幼馴染だし

そんな赤桃のいちゃいちゃに隠れて黒黄もいちゃいちゃしています
青はみっこ過ぎる…黄は青にもうちょっと優しくしてあげてください(笑)!


さて…えーと、データスでしたっけね
全く説明がなかったぞ、君いつの間に地球にきてたんだね、ん?
取り合えず名前の通りデータベースの役割だっていうのは判ったけど、手足が生えるとやっぱり可愛くない…筐体のままでいてくれた方がずっと可愛いのであんまり動かないように(笑)!
声は聞き覚えあるんだけど、キャスト紹介に名前が出てなかったので次回に持ち越し
誰だっけなアレ…


今日の敵はすごくハイテンションで好感度の高い敵でした、ああいうノリ好きだわー
それにドレイク様が楽しそうで何よりだよ!
ドレイク様はああいうエンターティナー的な部下がお好きなんですね!
もうときめくよドレイク様、可愛いったらないよ


ストーリーとしては歌で解決とは非常に天使っぽいお話でいいと思いました
しかしチューリップ植えてる時の歌と、敵の音を打ち消す時の歌が違い過ぎたんですけど、吹き替えを疑ってしまう(笑)
一応桃メイン赤サブって感じだったんだろうけども、赤が棒立ち過ぎてちょっと…もうちょっとなんかしようよ
護星は棒立ちの人が多い気がするな、自分の台詞がない時もちょっとどうにかできないものか


戦闘は…アクションってアクション監督が決めてるのかな?
黄の、あの地面に足開いて座ってしまった後って応用がきかなさそうな気がして好きじゃないんだよなー
激でも見たような気がするけど、激の時はおお!新鮮!って思ったんだけど何回もやられるとな

さておき、やっぱり黒黄青は打ち解けた感じがしますね
とてもコーヒーを淹れてもらえなかった青とは思えない(笑)、いいチームワークでした
まぁ次回黒と青がなんやかやありそうですけど、更に仲良くなってくれるといいな

そんでブレドランさんが初出陣だった訳ですが、つえー、流石初期の幹部は強いッス
でも3人の合体技で吹っ飛ぶブレドランさんは個人的に面白映像でした
あの!クールなブレドランさんが!まさか!みたいな
今思い返せばそれ程面白い映像じゃなかったと思うんだけど、あそこで噴出したのは事実

あと5人の武器単体での集合技が!
桃と青は跳び道具なのに!
殴ってる!!!

殴る動作だったって話なんですけども(笑)、武器は正しく使いましょう!

あとロボ戦な…桃「ドレミからやりなおしなさい!」って、
うん、赤がな!
あ、あれは酷すぎる…思わずテレビに向かって突っ込んでしまった…!
赤もスカイック族ですよね?!スカイック族皆が歌上手いって訳じゃないんですね?!
っていうかわざとだよな…と思いたい…キャラソンが魔法赤のような事にならない事を祈るよ…(あーかーいー、マジあかいー)


次回は青回らしいんですけど(またアイキャッチ青なのか?黒回まだー?)サブタイトル、マジカル・ハイドって何(笑)
新番組、マジカル☆ハイド!お楽しみに!

っていうのを脳内で捏造してしまったじゃないか

拍手

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]