忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー!広告出てましたねー!すいません…!!
村雨の誕生日までに村紅本を、とはなんだったのか…いや、出す気はあるんで、年内には…うぐぐ…
だって帝釈天不動産についての情報なんにもないんだもん(言い訳すんな)


えーとそれはさておき、えー、去年にサイト合併やらなんちゃらしたばっかりなんですが、ocnのホームページサービス・page onがサービス終了するとの事なのでサイト移転します
サービス終了自体は来年なんですけども、来月中には新しいアドレス取得して移転のお知らせ出したい気でいます
気で、います(二度言う)
ろくな更新しないくせにたまにある更新が移転だの合併だのなんだか慌ただしいもので申し訳ない

せめて広告が出ないレベルには更新しにこなければ
ブログだけじゃなくてサイトも更新せねば…!

拍手

PR
プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]