忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日あっっっっっついですね!!!
暑さには強い方ですが、流石に昨日みたいな無風で30度前後は辛いッス…夜になっても暑いままが一番堪える
体調だけは崩さないように気をつけたいです

あ、そういえば大逆転裁判、発売日に買って結構前にクリアしたんですがDLCがあるからまだ完クリしてないという不思議な気分です
ツイッターではブログに感想書きます~とか言ってたんですが、そんな訳でDLC全部配信終わってからにしようかなと
それまでには気分もいくらか落ち着いてると思うので…(笑)
自分が逆裁関連で心を乱されるのはオドロキくん関連という事だけ先に書いておきます
どんな些細な事でもな!


続きから拍手コメントです!!


神楽さん>
わ~~~!!本当に久しぶり!!元気ですよ、覚えてますよー!神楽さんもお元気ですか?
自分も地元のイベントには暫く関わらないままなんだけど、ずっと開催されてきたイベントが今年一杯で全部無くなるからイベント事情は大分変わったようです。
先輩も元気でいますよー、機会があったらまた会いたいですね!
コメントありがとうございましたー!

拍手

PR
プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]