忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日あっっっっっついですね!!!
暑さには強い方ですが、流石に昨日みたいな無風で30度前後は辛いッス…夜になっても暑いままが一番堪える
体調だけは崩さないように気をつけたいです

あ、そういえば大逆転裁判、発売日に買って結構前にクリアしたんですがDLCがあるからまだ完クリしてないという不思議な気分です
ツイッターではブログに感想書きます~とか言ってたんですが、そんな訳でDLC全部配信終わってからにしようかなと
それまでには気分もいくらか落ち着いてると思うので…(笑)
自分が逆裁関連で心を乱されるのはオドロキくん関連という事だけ先に書いておきます
どんな些細な事でもな!


続きから拍手コメントです!!

拍手

PR
が、PSPが鬼祓師と幻水1&2、スタオ1、2くらいしか稼働実績がなく(他にも数本やったけどクリアには至っていない(銀魂のすごろく?そんなものは無かった))、未だPS2が現役という事から恐らくPS3になるんだろうなーって感じですドウモこんばんは!
あれ?これ迷ってなくない?

続々と幽撃隊の情報が出てきてますね~これは本当に4月に出るのか…?出ちゃうのか…?
今井ゲーユーザーの誰一人として信じてないみたいなんですけども(笑)、まぁ、ワタクシめも夏頃かな…って思ってます
もしくは6月とか
ホラ!北の大地的には6月もまだギリギリ春カウントしてもいいじゃん?!みたいな…
いや~マ、ソノ~、ね!いつでも良いですよ、出るんならね!


あ、そういえば外法帖を去年末にクリアしたんですけど…それはまた別に書く事にします


さてさて続きからメルフォレスです!
ありがとうございます!

拍手

オンリーが楽しすぎて今腑抜けている
戦利品もゆっくり読んでます
この余韻を今月半ばまで引っ張るんだ…(笑)


続きからメルフォレスです!
返信が遅い事に定評のあるクマガイで本当に申し訳ないです
どうしたら迅速になるんだ…

拍手

プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]