忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は何の前触れもなくサクッと旧サイトを閉鎖してしまいまして
相変わらず適当やってるな…って感じで今年も始まってしまいました
新年、新サイトとしてこれからものんびりやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そして紅井くんお誕生日おめでとう!
今年はちょっとお祝い絵描けなかった!
今年こそ村紅本を出したいと思っております…今年こそ…今年こそ有言実行達成したい…
幽撃隊でもうちょっと情報が出ていればな~~~なんて言い訳ですけども!

あ、そうそう、幽撃隊小説がさり気なく12月から2月に延期されていてガッカリする程度には幽撃隊にはまってます
ゆくゆくはサイトにも幽撃コンテンツを作りたいなと思う所存であります

拍手

PR
プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]