忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、PSPが鬼祓師と幻水1&2、スタオ1、2くらいしか稼働実績がなく(他にも数本やったけどクリアには至っていない(銀魂のすごろく?そんなものは無かった))、未だPS2が現役という事から恐らくPS3になるんだろうなーって感じですドウモこんばんは!
あれ?これ迷ってなくない?

続々と幽撃隊の情報が出てきてますね~これは本当に4月に出るのか…?出ちゃうのか…?
今井ゲーユーザーの誰一人として信じてないみたいなんですけども(笑)、まぁ、ワタクシめも夏頃かな…って思ってます
もしくは6月とか
ホラ!北の大地的には6月もまだギリギリ春カウントしてもいいじゃん?!みたいな…
いや~マ、ソノ~、ね!いつでも良いですよ、出るんならね!


あ、そういえば外法帖を去年末にクリアしたんですけど…それはまた別に書く事にします


さてさて続きからメルフォレスです!
ありがとうございます!

トク様>
お久しぶりです!黒弦本、完売しました~凄いですね!(この他人事感…)
作った当初は、こんなに刷っちゃって大丈夫なのかな…ってビビリもしましたが、約1年程で完売するとは、これからものんびりでもやっていこう~って気になりますね
トクさんも手に取って下さってありがとうございました(*´∀`*)

そうですそうです、雪漫画はあの本から出発している事になります
あの話を描いてから10年以上(ウェブにアップしたのはちょっと前ですけど)経ってからやっとこ自分の中の設定を出せたのは嬉しい事ですね~
形にしたいとはずっと思ってましたけど、本で出すとは全く考えてもいなかったもので
キャラも出したいように出せたし、楽しかったと言って頂けたし、次も近いうちに計画したいです!村紅も!笑

そして帝釈天不動産の件ですが、確か、電撃オンラインで一番最初に取り上げられた時に出た画像に書いてあったんですよ
それからは不動産屋の事には触れられてないのでどうなってるかわからないんですけど、詳細が楽しみでもあり不安でもあり…
あとサムライソウル!ダウンロードだけしてプレイはしていないんですが、ちょうどメッセージをいただく数日前に彼が出ていると教えて頂いて画像検索してしまいました!笑
ちょっと老けすぎじゃないの…って感じたんですが、実際にゲーム画面で見たくなったので始めてみたいと思っております~

先週まんまと熱を出して寝込んだりしてしまいましたが今はすっかり元気です!
トクさんもどうか健やかにお過ごしください
メッセージありがとうございました!!

拍手

PR
プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]