忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすっかり特撮感想ブログになっててすいません
近日中にサイトを更新したい…

さて続きから護星5話目感想でっす

えーと、青黒回でしたね

なんか険悪になるのかと思ったけど、青が結構「それはカチンとくるのでは」と思うような事言ってた割に黒が大人な対応してたので、普通に仲良しな青黒だったなぁ
やっぱり前の黒黄回の時のあれで、そこそこ関係が良くなったっていう事なんだろうな、安心した

もうちょっと衝突ネタはやってもいいと思うんだけど、多分中盤辺りにもってくるんだろう

あと桃のスカートが途中でチェンジになっていたのが気になったんだけど、あれはどういう事だったんだろう
白が可愛いから最初から白にしたらよかったのに


今日は脚本が荒川さん!そして監督が竹本監督!イエーイテンション上がるぅー!
そして敵声優には中尾さんですよ、フリーザ様寄りだったのはザマス喋りだったからかな(笑)
サブタイからしてかなりの期待度だったんですが(愉快そうという意味で)、コメディ回みたいで凄く楽しめました
まぁ本当、どの辺がマジカルだったのかイマイチわかんなかったけど、あの、ウィルスの先生に変身してた所がマジカルだったのかな…?
新聞にも「マジカル天使」って書かれてて変に期待してしまったせいで、もっとマジカルっぷりがあっても良かったんじゃないかな、と思った(いや、期待し過ぎか)


まぁ今日は新ヘッダー紹介も兼ねてた訳で…す、が…

今期のデザインは全体的に好みに合わないようです

いや、ヘッダー自体はよかった、全部サメで合わせてきた辺りとか、ノコギリサメかっこいー!とかなりましたけど、あの、ゴセイグレートと合体した後はな…顔だけみたら海賊ってすごいポイント高いんですけど、全体みたら微妙過ぎないかあれ…

なんか来週も新しいヘッダーが出るんだと思うんだけど、角とか…なんか全体的にゴッツいよ!
デザインが好みに合わないんじゃなくて、天使っていうテーマからイメージされるものと全然違うものが毎週提供されていると言った方が正しいのかもしれない…(笑)
これは自分の中で修正していかねば


いや、でも角とか(略)


あとツッコミ所一杯あったのになんだっけな、一杯有りすぎて忘れちゃったけど、今週は凄く楽しめてよかった!面白かった!
やっぱこー、コメディ路線が好きだな、自分は
マイベストがカーレンジャーという辺りで察して下さい

段々感想が短くなっていく
良かった回っていうのはあんまり感想ないんだよなぁ、特撮だけじゃないんですけど
褒めるのが苦手…(笑)
来週からやっぱメモとろっかな


来週は赤回
生身でゴセイグレートに乗ってたな、またカード無くしたか

拍手

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]