忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/06
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト1本アップしました@Kst!

魔人黒弦でっすヒャフー!
今回は特に言い訳も何もありません、やりきりました、やりたい事をな(笑)!
まぁひとつ言うなら劉はやきもちとかそんな妬かないと思うんですよね、個人的には
黒弦はケンカを1つもしないイメージです、なんか負の方向のイベントがない、みたいな

どんだけラブラブなんだ


さて今回でリクエスト全て終了しました
お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました
過去の経験から怒涛の更新後はピッタリ止まる事になっていますが(?!)、のんびりやっていきますので、どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いいたします


ううーむ、しかし今日は右手の調子が悪いな、そんなに枚数多くなかったのに

続きからメルフォレスです

6/11 21時台の方>
こんばんは~いらっしゃいませ
あのイベントはほんと、秀逸ですよね…!初見の時は何事かと思いましたいまいかんとくありがとー!

最初、「ハグといえばベアーハグ(プロレス技)だよな…」とか考えてました
今冷静に考えてみたらそっちにしなくてよかったなぁと心底思いますが、今回出した皆守も大概酷い男でした
でも【愛】連打頂戴できてよかったです、あの「何か?」顔の皆守は自分でも大好きです(笑)

リクエストありがとうございました~!

拍手

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]