忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう渡って来たのかなぁ、ちょいちょい白鳥の鳴き声が聞こえます
そんな季節を感じながらMdNの年賀状作成ムックと聖☆お兄さんの4巻と

冷やしカレーうどんのたれを買ってきました


おかしいって?売ってたら買うだろう!
でもあんまり美味しくなかったんで、あっためて普通のカレーうどんにして食べました
うん、冷やしよくない、冷やす必要はない

あ、あと昨日ハロウィン限定でサイトトップ絵を上げてました
いきなりオリジナルキャラはどうなんだと思いつつも、結構可愛く描けたので珍しく色塗りも楽しかったです
不手際で保存前に1度消してしまって2度塗る事になったのに、めげなかった位には楽しかったです(笑)


さて続きからアニメ魔人の感想を
そうですよ、見たんですよ、やっぱ百聞は一見にしかずって奴ですよ

拍手

PR
プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]