忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも同じタイトルの記事があったな(確☆信☆犯)


ハイ、絶対可憐チルドレンです
ここの所もぐってたのは毎日毎日毎日毎日しつこいくらい単行本読み返してたからです
(あとねこの世話)

元々C名漫画好きだった所にうっかり全巻買っちゃったりなんかしてそらもーハマりますって
C名先生の描く女好きキャラがツボ過ぎるんだよ…(横島も賢木も薫も(?!))!
それでCDやOVAを密林や楽天で注文しまくったりしている訳です
OVAは買うつもりなかったけど…初回限定のCDがいいって聞いたから…ついうっかり…まだ届いてないんですけどね!
全部届いちゃったらまた動き止まるな!


でも9月になる前に原稿に手をつけないと…
やらないとやならいと、っていっつも思ってるのに結局全然進んでない恐怖(単に意志が弱いだけじゃないか)

拍手

PR

クリックででかくなります



ちょ、ま、いろいろ…たいへんなこと、に…!
ふくのさいずがSさいずだとかあんなくっきょうなおとこにおしたおされていふくをやぶられるだとかそんなまさかよいこのざっしじゃんぷでそんなことがくりひろげられるなんておもわないじゃないですかねぇ!!

はぁはぁ…夏バテしかかってるのにこんな攻撃されたら…!

色々書こうと思ってた事あったのにこんな気持ちじゃ今日は書けないよ(笑)!


全ての文にエクスクラメーションがついている
心情お察しください


続きからメルフォレスでっす
拍手ぱちぱちもありがとうございます、マメにお礼を言わない奴ですみません

拍手

緋采俊樹せんせーが短期だけど連載で帰ってきたー!ヒャフー!皆、MOBを読もう!


嬉しいなぁ、何年ぶりだろうなぁ
緋采せんせーの漫画はチャンピオンにありながら、女子が読んでも面白い漫画を描かれる方なのでホント多方面にオススメする
や、まぁ他の漫画も女子が読んでも大丈夫っちゃ大丈夫ですけど、昔に比べたら今はホント男子オンリーですよ!っていう色が強くなりましたよね(主に萌え方面で)
昔は昔で濃かったけど、漫画好きなら満遍なく受け入れそうな漫画が多かったと思うんだー
だからちょっとチャンピオンから目離してたんですけど、ふとコンビニで手に取ったら新連載ときたもんですよ、何この引き!嬉しい!
毎週チェックするつもりだけど、ちゃんと単行本出ますよーに!(秋田は容赦なく不人気作品の単行本を出さなかったりするから怖い)


さて、620.の方のトップで言ってますけど7月中にはサイトの体裁を整えたいと思います
もう何年放置してんだろーね、という感じなので…今のアドレスを取得してから10年くらいは余裕で経ってると思うんですけど、まともに稼動してたの何年だろうな…5年くらい?半分かよ!
もっと少ないかもしれません

オフラインで本とか出すとどうもオンラインが止まるんだよね、という典型的なアレです
オンラインが稼動してないって事はオフラインが元気って事なんですけど、去年は月刊土新とかやってたからオンもオフもどっちも何もやってなかったんだよなぁ
申し訳ない

まぁでもやりたいようにやればいーじゃーん、って思ってるので(反省の色は少ない)無理の無い程度にやりたいようにやろうと思ってます
描きたいもの描くよ!


続きから拍手レスです
コメントなしの方もいつもぱちぱちありがとうございます

拍手

プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]