忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tシャツの件といい今週といい、なんか天地先生(仮)は革命でも起こそうと思ってるのか?と思わざるを得ない
そんな訳で続きから今週の銀魂感想です


あと下の記事で超弱音吐いてますけど新刊は出ます、出します
まぁちょっと、うーん、自分の中でどうしようもねぇなこりゃとは思うんですけど、物凄くありがたいお言葉も頂きまして、ぐだぐだ言ってる場合じゃないな、と
出さない、という選択肢は消えた

公式から燃料も投下された事だし(笑)!

続きから感想なので拍手レスは別記事でいたしますが、ほんとにありがとうございます
恩仇のような仕打ちしかしてないのにほんッとにほんッとーに!ありがとうございます
励まされます

革命起こそうと思ってるのかって何の革命って


新八革命ですよ


いやもー!ほんと!何今週の銀魂?!
いつも感想とか書きませんけどね、今日はね、流石にね、黙っちゃいられませんよ!


まず真選組隊長服を着てる新八
真選組の隊服を着た事はあっても隊長格の制服着たの初めてだよ!初めてだよ!!

そして土方さんが「新八くん」って言った

「新八くん」って言った

「新八くん」って言ったからね!!
(大事な事なので3回言います)

まぁ正気でない時(演技)だったけど確かに名前を呼んだからね!
ハァハァなんていうかもうそれだけで取り乱すよ、取り乱すって言うのに最後の引き、あれ、あの、引きですけど、あれ?タッグ組んじゃう?組んじゃうの?
前に呟いた妄想(コンビで良いから土方さんと新八を絡ませて)が天地先生(仮)に届いちゃったの?電波受信しちゃったの?!

嬉しいったらないですよォオオオオオ!!!!!



もう…なんか来週が待ち遠しい…本気で…ワクワクだけで生きていける
スパークで超盛り上がるんじゃないこれ…ていうか盛り上がるよね…(例え一人でも)
うわーん嬉しいよぉ嬉しいよぉー!夢は思い描きつづければきっと叶うっていう良い例がここにあったよぉ…!!

なんかもう自分気持ち悪いけど仕方ないよ、これ仕方ないよね


あとヅラが取っちゃったり…ね…なんという美人…
九ちゃんも凄い可愛い、ついちゃったけど(笑)
天地先生(仮)女子キャラの描き方良い方に変わってきてるよね、可愛いし美人だし
担当替わってから明らかになんかオカシイ方向に行ってるなって思ってたけど(なんかエロコメ路線軽く入ってますよね)、もう文句言わない
何も文句言わないでついていきます

20歳になったそごたんも恐ろしくかっこよくなっていました
打たれ弱さは克服したんだろうか(笑)あれで打たれ弱い方が個人的には好きな感じですけど
山崎はああいう方向になるとは思わなかったけど、なんかモヒカンの辺りからオールマイティーキャラになってきてるな、って思ったので割とすんなり受け入れられたな…
もう山崎ジミキャラ名乗れないとは思いますけどね!あいつ充分派手だよ!いじられ方が!


あー、来週楽しみ、楽しみ過ぎる、原稿頑張ろう
右手が凄く痛いけど

拍手

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]