忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーやーどうも毎度の事ながらお久しぶりでございます
当サイトも本日をもちまして11周年を迎えました!気がついたら10周年越えてました!アハハ!
その中でまともに稼働していたのは何年なのかと思うと胃が痛みますがそんな事は置いといて、良い機会なのでサイトまとめました
どっちもろくに更新出来てないし、分ける意味もあんまりないなーと思いまして
ついでにブログとかツイッターにアップしてた絵もサイトの方に収納しました
一応自分でもチェックしてますが、リンクミスや画像表示されてないなどお気づきの点がありましたら教えて頂けると幸いですー


そんでまたひとつ年も取りました
一体いつになったら歳相応の大人になれるのか…
また来年の今日まで変わらぬ日々を過ごすんだろうとは思いますが、何かちょっとくらい「今年はがんばった!」と言える1年にしたいと思います



まず更新な!更新!

拍手

PR
ドモーお知らせでーす
来週3/3に開催される、創作JUNEオンリーイベント「J.GARDEN」の34回目にサークル参加します

サークル名「6」、スペースナンバーは「お11b」です

初創作なんですが新刊は準備号(B5、P20、100円)という体たらくです
まぁ、自分らしいっちゃらしい…この詰めの甘さが
JUNEオンリーイベントなのにあんまりホモっぽくない内容も場違い感満載です!イエーイ!(投げやり)
しかもショタだしな…どっちかというとショタ系イベントに出たらいいんじゃないの!
それはまた今度!

ペーパーラリーと「帰っちゃうの?ポスター」という企画があって、どちらも参加する予定ですー
行かれる方が居ましたら、是非うちのスペースにもお立ち寄りいただけたら幸いです

拍手

更新分のお知らせを忘れていました

えーと黒弦本の通販フォームは撤去したんですが、在庫はまだありますので通販は続けて受け付けております
ご希望の方はお手数ですがメールフォームからお問い合わせくださーい
サンプルは、アバウトページにオフライン活動情報を簡易的に作りましてそこに移動しました


正月は1日も2日も部屋の大掃除です
まだ終わってません
でも明日には終わるのでそうしたらいっぱい絵を描きたい…!

拍手

プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]