忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性強制バトン(なんというタイトル)
☆好きなキャラを答える(又は好きなCP/攻×受)
☆ない場合は×
☆答え終わったら最後ジャンルを追加する。

2007年の日記ログから発掘してきました、ちょっと文面いじりましたけどほぼそのまま掲載
(追加コメントには色つけてみた(どんだけ暇なの(ほっといてくれ)))
あの頃は乾海で活動してたのに、後にハマったカップリングがそのまま書いてあって「ああ、やっぱ嗜好は変わらないんだな、すごいや」とちょっと思いました

銀魂なんてあの時ジャンプで流し読み程度だったのに、しっかり「土方さんが好きで土新」って書いてあってハマるべくしてハマったんだなとしみじみ(笑


さて続きから回答です、意外に長いよ

拍手

PR
バトン回していただきました、続きから回答

拍手

プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]