忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に現れて逆転検事の話題かよ!すいません!
続きから感想です

あと今日は川鍋さんと京一と京梧と神鳳の誕生日なので後程もう一回記事書くと思います

拍手

PR
PSP(赤)と東京鬼祓師買いました
でも何となく悔しくてまだプレイしてません(時間もないしなー)

USBコネクタ買ったんですけど、箱開けて取説の表紙にWindows7 64bit版では使えないって書いてあってorz
もっとちゃんと調べよう自分…!
XPモードなら使えるのかなぁ…め めんどくせー


と、言う訳でネット接続も鬼祓師プレイも次の休みまでお預けです

拍手

ええーーー幽撃隊のサウンドって新田さんメインじゃないんだーーーーー
新田サウンド大好きなので残念…でも幽撃隊はロックなんだって!それは楽しみ!


リクエストマンガにボチボチ手をつけてます
遅くなってすみません、とりあえず一発目は京一の誕生日には間に合うと思います
中身は全然誕生日に関係ありませんけど!

それが終わったらちょっとイベントのアレコレに取り掛かるので次の更新は2月になります
2月は黒崎の誕生日だな!
今年は何も出来ませんけどねー、紅井の誕生日もなにもしてないね…おおう…
それから2月はkst開設1周年ですね、早いなー
何かできたらいいんですけど、リクエストは今ちょっと溜まってるし普段からやってるからあんまり代わり映えしないんで、自己満足で連載マンガ的なものを更新開始できたらなと思います

まぁ…予定は未定ですよハハ!(こいつ…)


所で、更新作業しながら黄龍祭をまた聴いてるんですけども、京一も中々にポエマーであります
皆守には負けるけど、なんか相棒は詩人の資質を持ってないとダメとかそんなのあるんですか監督!
それとも監督が詩人なんですか!
すっごいシリアスなシーンだったのに、京一が語りだしたら一気に面白くなっちゃったよ!

まぁ、でも一番反応した京一の台詞は
「おい!俺の声が聞こえないっていうのかよ!」
ですけどね!

拍手

プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]