忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きからドウゾー

拍手

PR
赤ブーさんからお手紙きました

HARU COMIC CITY 16のスペースは 西1ホール E-54b 、銀魂土新でございまっす
スパークでの無念を晴らすべく新刊は2冊予定

あー言っちゃったよ~大口叩いちゃったよ~大丈夫かな~
よくわかりませんがどっちもぼんやりと内容が出来てきているので2冊出せるといいな~
そんで今回、既刊はスパークで出した「犬のおまわりさん」しか持っていきません
「眼鏡の子猫ちゃん」が欲しい方は事前にご連絡下さーい


そんでは、また暫く潜ります
リクエストアップできなかったな…

続きからメルフォレスです、お返事遅れましてすみません

拍手

春コミ行かないって言ってたんですけど、なんか大丈夫そうなので行く事にしました


やー、ま、正直不安な所もあるので、出来るだけ歩かないようなルートで行こうと思うのですが
仕事復帰前に歩く練習しとくのもいいかなーって思いましてね、別に歩けない訳じゃないし

っていうか行けるんなら行きたいんだよね!!

そんだけです
だって土新プチオンリーだぜー
行きたいだろー
北海道で指くわえてレポ待ちとかー
悲しくてー


まぁ決定が遅くて札幌まで出なくちゃならないのと、今回は友達の家泊じゃなくてホテルをとったのでいつもより多く諭吉さんが旅立つ事になってしまうのですがネー
別にいいよ、なんかもう(投げやり)
事故って入院して退院して1ヶ月、仕方ないけど行動も規制されたし、金銭面でも苦労したので(っていうかまだしてる、現在進行形である)ここらで発散しておかないとなー!!


そんな訳で春コミで僕と握手!

拍手

プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]