忍者ブログ
すきなことをすきなようにメモる
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃香~!誕生日おめでとう~!
名前も桃で誕生花も桃で桃の節句生まれの桃香は桃の妖精に違いない

そして膝フェチとして中々良い膝が描けて満足しております
でもちょっとゴツ過ぎただろうかー

拍手

PR

黒崎誕生日おっめでと~!!
今年はバレンタインも兼ねてみました
あと髪が短めなのは5年後仕様だからです
じゃあなんで眼鏡してんだって話ですね イヤ、ソノー、眼鏡無いと黒崎に見えなかったとかそんな、まさか、プライベートでは眼鏡使ってるっていう

今年は眼鏡レス黒崎も頑張って描いていこうな…

サッカーボールは↓から素材お借りしましたーありがたや…
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7399138
…じゃなくて、自分でも描けるようになっとけよ!

続きから黒弦バージョンです(´∀`)

拍手


京一~お誕生日おめでと~
京梧さん、神鳳くん、そして川鍋さんも、お誕生日おめでとうございまっす!

今まで京一の髪型は喜名版京一が下地になってたんですが(切っ掛けが謎だけど何でかずっとそうだった)、ゲーム版に寄せてみました
そしたら初描きのキャラみたいにすっごい苦戦しまして、髪型って重要なんだな~と改めて思いました
壬生とかね、PS版とDS版で印象結構違いますよね
魔人キャラはもう何年も描いてるけどずっと難しいなー!


所で、今年は村紅本を出しますよー!
ウェブでアップでもいいかなって思ってたんですけど、黒弦本出した時に「やっぱ紙媒体でいつでも読めるの良いなー」って思ったので自分の為に出します(笑)
特にイベント参加予定も無いし沢山作るつもりも無いのでコピー本にして、欲しいと言って下さる方に送料のみでお渡ししようかな~と
って、詳しい話は本が出来てからじゃないとな!
締め切りがないのでいつ出るか謎ですが村雨の誕生日までにはなんとか、と思っております

黒弦はちょっとずつですが読んでくれたり、イイ!と言ってくれる方が増えてきてるので次は村紅だー!
がんばります!

拍手

プロフィール
HN:
クマガイ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]